コスプレ

Z世代に人気のかわいい制服コーデが完成する 制服レンタルサービス「NANCHA(ナンチャ)」がオンラインで利用可能に
コスプレ · 27日 8月 2023
セレクト制服のレンタルサービス「NANCHA(ナンチャ)」は、2018年7月にカンコーショップ原宿(東京都渋谷区)でスタートし、2023年1月にはカンコーショップイクスピアリ(千葉県浦安市)をオープンし、大好評のサービスです。 従来は直接店舗にご来店し、レンタルサービスを提供していましたが、幅広く制服を楽しんでいただけるようにオンラインサイトをオープンすることとなったそうです。
セレクト制服専門店「カンコーショップイクスピアリ」オープン記念イベントレポート
コスプレ · 07日 2月 2023
イベントは、Z世代に人気のモデルやYouTuberの「さくら」「高梨優佳」「せりしゅん」をゲストに、抽選で選ばれた約30名の男女が制服ファッションを身に着けて参加されました。 ゲストからは、「カンコーショップイクスピアリ」の紹介や、制服にまつわるトークが行われました。さくらさんからは、「全身ピンクの制服は初めて。一色のコーデはこれからも挑戦してみたい」。高梨さんからは「パーカーを合わせるのもすごくかわいい」。せりしゅんさんからは「大きめのニットを合わせるとかわいい」。といったおススメのコーディネート紹介などもあり、大いに盛り上がりました。 その後も、参加者からの質問コーナー、サイン入りプレゼント抽選会、全員による記念撮影などが行われ終了となりました。