· 

“伝説のキャバ嬢”門りょう 関西コレクションをラスト出演 “トップキャバ嬢社長”進撃のノアとブラックコーデでお揃い登場!

 

25回目のアニバーサリー開催となる「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WNTER」が、2023年8月6日(日)、京セラドーム大阪(大阪西区)が行われました。そのファッションランウェイに、“伝説のキャバ嬢”門りょう、一夜で1億円稼ぐ“超最先端キャバ嬢”として話題となったキャバ嬢社長・進撃のノアが登場しました。

大人を感じさせる落ち着いた黒のセットアップに身を包み、ゆっくりとした足取りでランウェイを。

顔を見合わせ寄り添い、更に客席に向けてプレゼントを投げ込みました。

 

今回が関西コレクションラスト出演だという門りょうは「次世代の女の子たちにバトンタッチということで、今回は初めてステージを創る側に回らせていただきました」とコメントしました。

また久しぶりのランウェイだった進撃のノアは「今まで、出してもらう側だったんですけど、いつからかステージの構成から立ち会わせてもらって、色々大変なこともあったんですけど、皆が笑顔で歩いてくれて感極まってます」と話しました。

 

大阪・北新地で“アルマンド姉さん”の異名をとり、“世界で一番アルマンドを売った女性”として表彰されるなど数々の伝説を残した門りょう。2017年10月15日に現役を引退して以降、多彩な才能で、Youtuber・経営者などマルチに活動しています。

そんな門りょうの後継者とも言われる人気キャバ嬢・ノア。一夜で1億円稼ぐ“超最先端キャバ嬢”として「有吉ジャポン」(TBS系)で特集され、以降バラエティ番組にも多数出演し、話題を集めています。また、DJやダンスを得意とする一面もあります。