· 

KANSAI COLLECTON 2023 AUTUMN & WNTER 開幕!TOPにシ-クレットゲスト ソン・ジアが純白ドレスで日本初登場!!

 

25回目のアニバーサリー開催となる「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMNWNTER」が、2023年8月6日(日)、京セラドーム大阪(大阪西区)が行われました。そのファッションランウェイのTOPに、Netflixの恋愛リアリティ番組『脱出おひとり島』で注目を集めたYouTuberfreeジアことソン・ジアが、最初のファッションステージ「eimy istoire」のシークレットゲストとしてトップバッターで出演しました。美脚際立つ純白のミニドレス姿で観客に手を振ったり、投げキスを送ったりしながらランウェイを歩きました。


 

【イベント終了後の囲み取材にて】

 

●今日、ランウェイを歩かれた感想をお聞かせください

ランウェイを歩くのは緊張しましたが、2023年、私の一番思い出に残る出来事だったんじゃないかと思います。

●今回の大阪でやりたいこと

4年前にUSJに行かせてもらったので、今回もまた行きたいなと思っています。

●肌がおきれいですが、ボディーメイクで意識していることはありますか?

幼い時からバレエダンスをやっていたので姿勢をとても大事にしています。あとは最近、スマホを見る時、変な肩の筋肉の付き方がするので、そこを気を付けるようにしています。

●日本での活動でシェアに入れているものはありますか?

現時点で具体的な話はないんですが、日本が好きですし、日本に来ることを楽しみにしているので今後もそういう機会が増えればなと思います。

●日本で好きな食べ物は?

ウニです笑、とにかくおいしいんです。

『脱出おひとり島』で一番つらかったことはなんですか?

おひとり島へ行かないとちゃんとした食事がもらえないという状況が一番しんどかったです。

●衣装のポイントは。

普段も冬は黒いファーを着ますのでこんおファーが好きです。

●日本の皆さんへメッセージを。

これからも日本の皆さんとお会いできる機会が増えるといいなと思っています。引き続き応援をお願いいたします。