· 

重川茉弥・前田しゅん  囲み取材(スタジオアリス)

 

【KANSAI COLLECTION 2023 S/S】

 

 

 

今回、衣装を着てランウェイを歩かれた感想をお願いします。

 

前田:本当に袴といううのは普段着る機会がなくて……

重川:そうね

前田:はい

重川:成人式も終わったんですけど、スーツで行ったから……ねっ

前田:ちゃんとしっかりと袴着れてよかったです。

重川:私も来年が成人式なので、ちょっと予行演習ではないんですけど、振袖をいっぱい着れる機会があったらこれからも着たいです。

 

お互いの着物姿を見ての感想をそれぞれ聞かせてください

 

前田:いや、世界一かわいい!一番かわいい!

重川:旦那さんもさっきも言ったんだけど成人式はスーツだったので、自分は袴を着てほしい派だったので、こうやって袴姿を見れてよかったです。7うれしいばかりですね。

 

これから新成人を迎えられる方に向けて、なにかメッセージがあればお願いします。

 

前田:ぼくはもう成人を迎えたけど、これから成人式という方へ、かっこいい袴を着て、そして振袖も着て楽しんでください。

 

【写真提供】関西コレクション実行委員会
【写真提供】関西コレクション実行委員会