· 

KANSAI COLLECTION 2023 SPRING & SUMMER 開催!! ThirdStage

 

 

CDがオリコンウィークリー7位を獲得!令和に誕生した10人組ダンス&ボーカルグループ BUDDiiS がステージに登場!「OKOZ」「To The Top」など華麗なパフォ-マンスで会場のボルテージは上昇した。

 

 

 

渡辺美優紀、前田希美、南りほらのスタイル抜群のモデル、ゲストの他、りょうりょま、チャンネルがーどまん、夜のひと笑いら若い世代に超人気のYouTuberやインフルエンサーなど豪華出演者が着こなす春夏のスタイリングに注目が集まった。

 

夜のひと笑い(いちえ、こうくん) (C)KOBE MEET TRIP
夜のひと笑い(いちえ、こうくん) (C)KOBE MEET TRIP
渡辺美優紀 (C)KOBE MEET TRIP
渡辺美優紀 (C)KOBE MEET TRIP

 

 

202241日に成人年齢が20歳から18歳に引き下げられたことをキッカケに日本独自の文化である振袖を後世に、また世界に向けて発信すべく、関西コレクションとタッグを組んだスタジオアリスステージ。「日本博」の後援名義をいただいた今回のステージでは、振袖を舞う本田望結、重川茉弥&前田しゅん、らんらが美しい振る舞いで観客を魅了させた。

 

本田望結 (C)KOBE MEET TRIP
本田望結 (C)KOBE MEET TRIP
重川茉弥&前田しゅん (C)KOBE MEET TRIP
重川茉弥&前田しゅん (C)KOBE MEET TRIP
らん (C)KOBE MEET TRIP
らん (C)KOBE MEET TRIP

 

 

LARMEスペシャルステージ supported by suger nine ステージでは、独特な世界観を持つ女性アイドル femme fatale の戦慄かなの、頓和気さきなのライブに合わせて三原羽衣、渡辺梨加、かすらの甘くてかわいい♡ステージを展開した。

 

戦慄かなの、頓和気さきな(femme fatale)
戦慄かなの、頓和気さきな(femme fatale)

 

 

KANSAI COLLECTION LAND のステージ最後には熊田曜子、岡田紗佳、白波瀬海来が水着姿で登場!3人の洗練された美ボディイーに会場の盛り上がりは一段と湧きました。

 

熊田曜子、岡田紗佳、白波瀬海来 (C)KOBE MEET TRIP
熊田曜子、岡田紗佳、白波瀬海来 (C)KOBE MEET TRIP