· 

らん (振袖)  囲み取材(スタジオアリス)

 

らん ランウェイで華やかな振り袖姿を披露!

【KANSAI COLLECTION 2023 S/S】

 

らん スタジオアリス スペシャルステージ

 

 

【らん】 囲み取材

 

 

ランウェイを歩かれた感想を!

 

私は日本へきて、初めて浅草へ行って着物を着たんですよ。

その時の感じを忘れて、大丈夫だった気がすると思って今日着たらやっぱりキツいです(笑)でも、キツくても着たいくらい着物はかわいいなって思いました。

 

今回ご自身で振袖を選ばれたと思うんですけど、なにか選ばれたポイントがあれば教えてください。

 

好きな色が毎回毎回変わるんですけど、最近オレンジにはまっていて、オレンジいいじゃんってオレンジにしたよ。

 

日本に来て好きな食べ物とかは何ですか?

 

多いんですけど、いっぱい言ってもいいですか?

オムライスも好きだし、あとお寿司とトンカツ、ラーメン、とんこつラーメン、牛カツも好きだし・・・。で、牛カツすきだと2~3人に言ったのだけど、そうしたら今日、牛カツと書いているものを持ってきた人がいて面白かったです(笑)

 

ありがとうございました。

ランウェイ(スタジオアリススペシャルステージ)を歩くらん        【写真提供】KANSAIKORECTION  2023 SPRING SPRING/SUMMER
ランウェイ(スタジオアリススペシャルステージ)を歩くらん        【写真提供】KANSAIKORECTION 2023 SPRING SPRING/SUMMER